過去ログ倉庫

メロン
No.658172
石川はシュートシーン以外で仕事しないと他の選手がきついぞ。カルリーニョスに負担がかかりすぎてる。相手のDFがカルリーニョスだけに絞り始めたら、前でボール回せなくなる。

ああ
No.658171
>>658165
今日のボランチ2人はいつも笑ってます…

かかか
No.658170
男性
前が横パスばっかでカルリ見えてない

ああ
No.658169
エンタメとして45分すごく早かった。課題多いけど

ああ
No.658168
品田に守備は期待しない。決定機を作れ!

県外サポ20年
No.658167
ヤバいのは田中でしょ

ああ
No.658166
それより大輔がビビって縦パスもしないしラインも下げるから、カルリが前にいられない時間が長いことになってる。

ああ
No.658165
ヨコ笑ってんのなんだよ

ああ
No.658164
エドゥ、田口が怪我だから
試合に出られている2人なのを
お忘れですか?

ああ
No.658163
林には林を

ああ
No.658162
>>658158
トータルで見たらやばくないだろ
試合見てる?

ああ
No.658161
横山も品田も悪くないよ。あのPKも横山が崩しに加入して取れたやつだし。

ああ
No.658160
雨ならもっと打てよ!

ああ
No.658159
横山はエゴが強すぎる

ああ
No.658158
今のところ横山、品田ヤバイです

前へ次へ
↩TOPに戻る