過去ログ倉庫

ああ
No.658142
赤出ないのはラッキー
別アングルは2発入ってるかろ赤でもおかしくなかった

ああ
No.658141
やっぱり今年も相当暑いだろうから、このまま大輔だと夏場はキツいと思うんだよね…

ああ
No.658140
主審、後半もPK取りそうだから、早めに2.3点差にしないと。

地方犬
No.658139
男性
切り替え
失敗は仕方ない
蹴れば止められる時もある
切り替え
先ずは先に失点しないように
仙台の流れで得点与えないように

ああ
No.658138
何でエロン出して来なかったのかって位エロンだけが怖い

メロン
No.658137
高橋のクロスは今日ハマりそう。ワンバウンド系のが入ればいけるぞ。

ああ
No.658136
おい品田さ

ああ
No.658135
みんな踏ん張りが雨できいてないな。

ああ
No.658134
横山がしゃしゃり出るからさぁ笑

ああ
No.658133
品田、
走って!!!

ああ
No.658132
品田それは軽すぎだぞ

ああ
No.658131
先制云々ではなく前半は無失点で終わらす❗品田軽いって。

ああ
No.658130
PKキッカーは石川かカルリーニョスでお願いしたい
ヨコは自分からボール取りに行ってあれはない

ああ
No.658129
エロンにやられすぎ
大輔退場すんなよ

ああ
No.658128
大輔は何回ぬかれてるんだ
そのうち失点しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る