過去ログ倉庫

ああ
No.658112
品田低いボールだぞ!

市原・千葉
No.658111
天皇杯で決めた位置

ああ
No.658110
品田蹴ろう
今横山に蹴らすのは良くない

ああ
No.658109
失点した訳じゃないから大丈夫
勝とう

ああ
No.658108
ここから前半終了までは絶対に失点するなよ。相手はPKストップで勢いついてるからな。

ああ
No.658107
雨だからグラウンダーがいいかもね。

ああ
No.658106
まぁ無かったPKだと思おう

メロン
No.658105
相手の出足が遅いからファール貰えるね。

ああ
No.658104
めっちゃ取ってくれるね

ああ
No.658103
今度はFKいくぜ

ああ
No.658102
これは仙台側ならキレてるけどな

ああ
No.658101
フェアじゃ無くてウチよりかもwww

ああ
No.658100
PKは、カルリでよくねーか!?!?
ブラジル人のテクニシャンはめちゃくちゃうまそうだし。

ああ
No.658099
ヨコはまず助走短い、キーパー見てない、蹴るコース決めてる
これはキッカーとして危ない

ああ
No.658098
コース悪すぎ
なんであんな場所に蹴るんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る