過去ログ倉庫

ああ
No.663224
こーいう時のラッキーボーイ
呉屋さん
だったな

ああ
No.663223
とにかくさ!
両翼はもう機能してないんだから少しは考えろよ!

メロン
No.663222
>>663089
冷静に評価できない人が一部いるよね。
その選手が好きなのは結構だけど、フィルターかかり過ぎてる人はマジで厄介。

ああ 
No.663221
熊本△
鳥栖△
大宮⚫︎
今治⚪︎
仙台△
長崎⚫︎

謎のターンオーバーから総崩れ。
解任だよ解任。

ああ
No.663220
ディフェンスは頑張ってたよ
それよりもビルドアップが死んでた

ああ
No.663219
希望が見えない試合。点の取り方がわからない試合。このままズルズル落ちたくない。

ああ
No.663218
ライト層冷めるかもねー

ああ
No.663217
守るのなら祐介入れてくれよ

ああ
No.663216
こう言う時にサポーターが背中押すのはなんかなぁ

ああ
No.663215
これは完敗
前半戦の首位ターンも怪しくなってきましたね

ああ
No.663214
なんだ、まだ首位じゃねーか

県外サポ20年
No.663213
これを失速という
認めよう
やはり千葉は強くない

横浜生まれジェフサポ
No.663212
男性
結果論だけど品田を交代できないのは、何故?

ああ
No.663211
前は色々ポジできるからベンチには置いときたい 林、品田は夏にバイバイで

ああ
No.663210
FWにパス回さないの、何で?

前へ次へ
↩TOPに戻る