過去ログ倉庫

ああ
No.663209
>>663197

ヒント 小林

ああ
No.663208
対長崎戦4連敗💢💢💢💢
同じ相手に負け続けて悔しくないのか💢
得点力不足深刻過ぎるなんとかしろ!!!

ああ   
No.663207
ボランチとFWを直ちに補強してくれ
じゃないとまた同じだぞ

ああ
No.663206
林ってわざと下がって相手にパスすらたまにいるよね

ああ
No.663205
これは采配ミス
小林監督は選手を信頼しすぎ
品田と林は前半で代えるべきだった

ああ
No.663204
悔しい
ここ数試合
守りから入って
ほぼサンドバッグ
こんなつまらない試合だと
折角の新しい客が逃げるぞ!

ああ
No.663203
ああ
品田と小林でチャンス潰した

ああ 
No.663202
現地鼓舞するチャントを!

ああ
No.663201
>>663171
このままだと後半戦はずっとこのペース

ああ 
No.663200
あばれるってあのおもろいこと一つも言えない3流芸人か

ああ
No.663199
林、品田は二度と見たくない

ああ
No.663198
>>663142
大輔は要らないはありえない
誰がキャプテンやるんだ
他は大体同意
前はベンチなら

あああ
No.663197
勝つ気はあるんだろうけど後半ATの後ろでのボール回しはどういうこと
大輔とか鳥海とか上げて相手のブロックを崩すんじゃなくて壊すプレーが必要だと思うんだけど

ああ
No.663196
>>663165
そっちのほうがニュースになるw

サポ
No.663195
力負け

前へ次へ
↩TOPに戻る