過去ログ倉庫

地方犬
No.663194
男性
蛍のオフサイドなしなんか?

ああ
No.663192
さあ、小林信者!出て来い!逃げんなよ!!

ああ
No.663191
ネガティブになりすぎんな勢どうすんのこれ

ああ
No.663190
これで品田・林次も使うならもう見ない

ああ
No.663189
小林、くそ采配。マジでいらない。
一生自分にだけ矢印向けて下さい。

マスロバ助
No.663188
男性
まぁ、このような状況になった時のための貯金だったので、次節からまた勝ち点を積み上げましょう

ああ
No.663187
悪いけど前の加入のお知らせ見た時、補強失敗したなと思ったよ

ああ
No.663186
林放出

ああ
No.663185
>>663176
だから、前と林は?

ああ
No.663184
悔しがるほど頑張ってないじゃんwwwwwwwww

ああ
No.663183
キャプテンだからって下手くそなCB使うなよ

ああ
No.663182
いい夢見させてもらったわ。

ああ
No.663181
こりゃあ首位にいられるサッカーじゃねえな
はやくエドゥアルドが帰ってくるの祈るしかない

ああ
No.663180
男性
コレ伝説の
jリーグ笑い者になるかもな
墜落していくわ

ああ
No.663179
小林じゃ、無理だな

前へ次へ
↩TOPに戻る