過去ログ倉庫

ああ
No.663178
完敗すぎて悔しくもないわ
てかやっぱり今まで運で勝ってただけだったな

ああ
No.663177
>>663155
割と合ってはいるよ

ああ
No.663176
これはもう監督がいけない
本当に品田使うの辞めてくれ

市原・千葉
No.663175
線審にあばれる君居たわ

ああ
No.663174
林と品田

ああ
No.663173
女性
メッキ剥がれ

ああ
No.663172
男性
林を出した時点で無理だなとは思った

わんわん
No.663171
直近6試合で1勝は降格争いのチームと変わらん

ああ
No.663170
男性 77歳
だめだこりや

ああ
No.663169
>>663165
漢字www

ああ
No.663168
小林「際が〜表現が〜矢印を〜(思考停止)」

ああ
No.663167
完全ターンオーバーから失速したな

ああ
No.663163
サポの数しか興味ないからな
このおじさん

ああ
No.663162
品田と前のクオリティがひくかったのと、監督がそこを修正しなかったのが敗因。引き分けにはできたと思う。

ああ
No.663161
>>663149
前は?

前へ次へ
↩TOPに戻る