過去ログ倉庫

あー
No.663160
はいー、これから転落劇場始まるー

ああ
No.663159
ちんたら後ろで回しすぎなんだよ

ああ
No.663158
来年もJ2か。

習志野犬
No.663157
最近未勝利が続きますね
アウェイが辛い

ああ
No.663156
負けるのは仕方ないが、ザル守備失点のチームから1点も取れねえのはないわー

ああ
No.663155
>>663142
えっ試合観てた?

ああ
No.663154
終わりやここから下り坂やな

あああ
No.663153
50歳
プレーオフ出れたらいいね

ああ
No.663152
前、林、品田、小林、田口

さくら
No.663151
あばれるがクソうぜーな

いいい
No.663150

林を二度と出すな!!!!

ああ
No.663149
結果出てないのにずーっと品田使う監督のせいです

ああ
No.663148
悔しがる必要ないでしょ
完敗なんだし

ああ
No.663147
ベンチ前の棒立ちキャップおじさんはリストラで

ああ
No.663146
普通に敗北

前へ次へ
↩TOPに戻る