過去ログ倉庫

ああ
No.666618
11節以降は八百長やってるんじゃないかと思うほど酷いな(笑)

ああ
No.666617
結局、今年もダメなんだな

ああ
No.666616
小森!小森!小森!小森!

鎌倉
No.666615
田口を下げて品田入れた意味とは

ああ
No.666614
マジで引き分けはテンション下がるわ…

ああ
No.666613
小林は残留争いが目標なのかな?

ああ
No.666612
今日勝てない様では、ジェフは降格レベルって事だぞ。
何が何でも勝てよ!!!

みゃ、
No.666611
林って何で出れてんの肩叩きでもしてんの?

地方犬
No.666610
男性
走らないことには勝負にならない
林先ずは猛然とプレス行けよ!

ああ
No.666609
こーゆー内容のときは呉屋さんなんですよね

ああ
No.666608
勝ちたい気迫も見えないな…。

あか
No.666607
男性
く!だ!ら!ん!
な!に!し!て!ん!だ!よ!

ああ
No.666606
なんか10節ぐらいまで負ける気しないだったのが
最近勝てる気しないになってきて悲しい

ああ 
No.666605
河野以外みんな帰れ

ああ
No.666604
ほんとタマタマだったんだな
だって山口のがつえーもん

前へ次へ
↩TOPに戻る