過去ログ倉庫

ああ
No.666573
こんな試合でも点取れないとなるともう小林の限界だろ

ああ
No.666572
はあ…

ああ
No.666571
小森が必要

ああ
No.666570
林からやる気が感じられん

あい
No.666569
男性
林は今日も何しに来たの?って感じのプレー

ああ
No.666568
品田できるなら早くたて
時間なくなるぞ

ああ
No.666567
>>666563
下位

ああ
No.666566
林使えないのに投入すんなよな!!

ああ
No.666565
千葉大したことないね

ああ
No.666564
品田か…困るわ…弱い相手には必須のレジスタだから…

ああ
No.666563
首位とサイの試合なのか?これ

hal
No.666562
林は無理だな

ああ
No.666561
林ひでえ

ああ
No.666560
林仕事しろ

ああ
No.666559
近いのはずらしなよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る