過去ログ倉庫

モメンタム
No.669004
男性 24歳
裏切り物の話はやめましょうや。もういない人の話しても無駄なのでね。俺たちは今いる選手を後押しすればいい話だから

ああ 
No.669003
今年絶対昇格して浦和ぶっ叩こうぜ

ああ
No.669002
>>668985
今治の資金力なめたらあかんよ

ああ 
No.669001
オナイウ阿道とれないかな

ああ
No.669000
あんだけ多くの得点を決めてくれて
ステップアップするときにお金も残してくれた

j2なんだから仕方ないと思ってしまうなぁ…
だからこそ上がりたいね。

ああ
No.668999
>>668986
それよりそのレベルの選手がベルギーで全く通用しなかったのがショック

ああ
No.668998
うちに欧州、南米でスカウティングする余力はもうないはず。
Kリーグ辺りで出番の少ないブラジル人とかかな。
蔚山のカリエージョとか

ああ 
No.668997
よりによって浦和かよ、クラブ選ぶセンスはなかったな

ああ
No.668996
小森、浦和かー。
1.5億で得点王&MVPを手放すとは…
で、その金で補強失敗したら目も当てられない。

どうせフロントは小森が戻ってきてくれるものと、たかをくくってFW補強探してないから今ごろ大慌てで探してまたハズレ引くに違いない。

でも微かに小森は漢気あるから戻ってきてくれるって信じてたんだけどな…

アベチャン、オナユウ、小森大事なジェフの戦力をいつもかっさらっていく浦和、マジで好きになれん。

ああ
No.668995
>>668990
選手登録されてたわけじゃないから空かないよ

ああ
No.668994
>>668992
まあまあ、あとは小森の頑張り次第よ
手のひらクルックルさせるよ小森なら

ああ
No.668993
なんか他のチームに移籍したことよりも満を持して海外に挑戦したのに何もできずに帰ってきたことが悲しい

ああ 
No.668992
なーんか浦和の反応がムカつくなー飼い殺しされそうな気がしてならない

ああ
No.668991
>>668983
めっちゃ勘だか誰かは来るような気がする

ああ
No.668990
小森居なくなったら1枠空くってことよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る