過去ログ倉庫

ああ
No.668959
1.5億はデカすぎる。

ああ
No.668958
男性
補強の目玉は小森じゃ無くてオルンガだったかー!!
残念!!

とびっこ
No.668957
男性
CF候補で狙いそうな人いますかね?

ああ
No.668956
いま必要なのは小森よりもカルとエドゥの友達だよ

ああ
No.668955
フリー移籍が増えてる中で、移籍金貰えるだけありがたい!
しかもジェフじゃ年俸7000万は払えん

ピンズド補強頼みます。

ああ
No.668954
頑張れ小森
1.5億+追加出資で誰が来るかな

ああ
No.668953
うーん正直今のチームに小森が入ったところで劇的に何かが変わるとは思えないし、1.5億ももらえたなら万々歳じゃないかな

ああ
No.668952
>>668944
移籍金って移籍先が決めるわけじゃないからね

ああ
No.668951
男性
公式リリースまで信じないんだからね!!

ああ
No.668950
移籍金取れたのでかい!!

ああ
No.668949
ぜってー浦和小森使わないだろ

ああ
No.668948
ネタ抜きでオルンガか浦和にいるサンタナ取ってこい
サンタナと小森のトレードでなんなら良いわ

ああ
No.668947
見木の時と違って今回は移籍金ゴッソリ取れる。
これにJR東日本と古河電工の増資で、誰とるのかな。むしろ楽しみ!!!

ああ
No.668946
小森の移籍金で補強したのが石川とかじゃね

ああ
No.668945
>>668936
往年のジェフサポは某選手のせいで浦和移籍がアレルギーだから……

前へ次へ
↩TOPに戻る