過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/06/05 01:22
Android
No.668959
1.5億はデカすぎる。
ああ
2025/06/05 01:22
iOS18.5
No.668958
男性
補強の目玉は小森じゃ無くてオルンガだったかー!!
残念!!
とびっこ
2025/06/05 01:21
iOS18.5
No.668957
男性
CF候補で狙いそうな人いますかね?
ああ
2025/06/05 01:21
iOS18.5
No.668956
いま必要なのは小森よりもカルとエドゥの友達だよ
ああ
2025/06/05 01:20
iOS18.5
No.668955
フリー移籍が増えてる中で、移籍金貰えるだけありがたい!
しかもジェフじゃ年俸7000万は払えん
ピンズド補強頼みます。
ああ
2025/06/05 01:20
iOS18.5
No.668954
頑張れ小森
1.5億+追加出資で誰が来るかな
ああ
2025/06/05 01:20
iOS18.4
No.668953
うーん正直今のチームに小森が入ったところで劇的に何かが変わるとは思えないし、1.5億ももらえたなら万々歳じゃないかな
ああ
2025/06/05 01:20
iOS18.5
No.668952
>>668944
移籍金って移籍先が決めるわけじゃないからね
ああ
2025/06/05 01:20
iOS18.5
No.668951
男性
公式リリースまで信じないんだからね!!
ああ
2025/06/05 01:19
iOS18.5
No.668950
移籍金取れたのでかい!!
ああ
2025/06/05 01:19
iOS17.6.1
No.668949
ぜってー浦和小森使わないだろ
ああ
2025/06/05 01:19
Android
No.668948
ネタ抜きでオルンガか浦和にいるサンタナ取ってこい
サンタナと小森のトレードでなんなら良いわ
ああ
2025/06/05 01:18
iOS18.5
No.668947
見木の時と違って今回は移籍金ゴッソリ取れる。
これにJR東日本と古河電工の増資で、誰とるのかな。むしろ楽しみ!!!
ああ
2025/06/05 01:18
iOS18.5
No.668946
小森の移籍金で補強したのが石川とかじゃね
ああ
2025/06/05 01:18
Chrome
No.668945
>>668936
往年のジェフサポは某選手のせいで浦和移籍がアレルギーだから……
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-