過去ログ倉庫

ああ  
No.672307
監督〜
勝ちたいのか?はっきりしてよ!

ああ
No.672306
調子乗って60分過ぎに主力出して、失点で延長とか笑えないって笑

ああ
No.672305
残業禁止だぞ
何やってんの

ああ
No.672304
男性
>>672292
またか。。。。

ああ
No.672303
涼太やらかしたの???

ああ
No.672302
その前の横山のロストから

ああ
No.672301
明日、仕事早いのに
延長勘弁!
マジ、決めてくれ!

ああ
No.672300
失点は時間の問題でした
てか普通に弱い
いつものリーグ戦同様フルボッコで補強なしに震える

イーヌ
No.672299
男性 41歳
もういいよ、試合長引くぐらいなら90分で終わってくれ

ああ
No.672298
もう1失点して負けでいいよ
延長よりは遥かにマシ

ああ
No.672297
>>672289
負け狙いだろ
リーグ戦集中ってこと

ああ
No.672296
田口がいないと成り立たないサッカーだな
監督変えてくれ

ああ 
No.672295
やっぱ本来の熊本には勝てないのだろうか

超特急便
No.672294
半分から前行かない

じぇ 
No.672293
なにそれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る