過去ログ倉庫

ああ  
No.672277
うん!
最悪のシナリオ?延長でリーグ戦に影響?

おじいさん
No.672276
男性 爺さん歳 逃げ切れ!
あと、5分くらいですか?

ああ
No.672275
男性
私はヨッパーwしかし!
WIN BY ALL!WIN BY ALL!WIN BY ALL!


ああ
No.672274
>>672246ブラジル人って試合に出ながら調整するようなところがあるからね

ああ
No.672273
左サイドバックどうするか…

ああ
No.672272
りよーたー

超特急便
No.672271
仕方ない後半シュ―ト0

ああ
No.672270
コーナーから失点したー

超特急便
No.672269
ヤバ同点

ああ
No.672268

やられた

OM @赤担
No.672267
男性 24歳
>>672265
現地なうです

ああ
No.672266
前のボランチ起用どうですか??

あか
No.672265
男性
みなさんスカパー?

ああ
No.672264
攻められれば攻められるほど河野が際立つ。

とはいえ押し込まれすぎやな。

あお
No.672263
横山、球際全部負けるな、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る