過去ログ倉庫

ああ  
No.677006
何言われたの?

ああ
No.677005
ジダンだって切れたことがある、それほど酷いことを言う人間を許してはいけない。
言ったもん勝ちを許すなよ、それこそ侮辱だろうよ。

ああ
No.677004

ポルトガル語で何か差別的発言あったんでしょ。

だとしてもあれはやっちゃいけない

ルイスオヘーダ監督
No.677003
天皇杯でPK外して今日不要なレッド、最悪よエドゥ。

ああ
No.677002
>>676973
S価やから

ああ
No.677001
今日は絶対に勝たないとヤバイってわかってないのか?

ああ
No.677000
カルリもエドゥもサッカーで勝てよ

ああ
No.676999
警察沙汰やぞ

ああ
No.676998
エドゥみたいなチームを乱す奴はいらん

ああ
No.676997
夏にA枠1つ空くねー

ああ
No.676996
カルリといいエドゥといいほんとさ、、、

ああ
No.676995
千葉、恥ずかしいぞ!

ああ
No.676994
引き分けで御の字、レッド、いい加減にしろ。

ああ
No.676993
>>676980
いや彼以外の皆のために勝ってほしい

ああ
No.676992
リョータ
いいぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る