過去ログ倉庫

うう
No.676991
男性
がんばれがんばれがんばれがんばれ!

ああ
No.676990
男性
10人で勝つぞ!

App
No.676989
勝つ!!!

ああ
No.676988
エドゥ、馬渡すな

地方犬
No.676987
男性
外国人同志の会話だから主審も確認出来ないんだろうな
エドゥが明らかにキレてたから

犬鳴けば名無し
No.676986
腹立つこと言われてもアンガーマネジメントして、それでもムカつくなら試合後に喧嘩してくれよ
試合中はやめてくれ

ああ
No.676985
元秋田の河野頼む!!

ああ  
No.676984
万一勝ってもぶっ叩かれるだろうなw

さくら
No.676983
勝てるぞ。

ああ
No.676982
まだだ、まだわからんよ

ああ
No.676981
エドゥはもう見たくない。

ああ  
No.676980
エドゥの為にも勝とうぜ!

ああ
No.676979
エドゥ好きだけど、反省して。大好きだけど、許せない

んん
No.676978
この時間の元気な椿助かる…

ああ
No.676977
エドゥは大事な戦力だし仲間だけど、だからこそこれは絶対に許しちゃいけない。監督やチームメイトが厳しく叱ってほしい。それで折れるようならそれまでの選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る