過去ログ倉庫

ああ
No.676946
なにか言われなきゃあそこまでしないはずなんだけどな

ああ
No.676945
石川下げるのか

ああ
No.676944
引き分けに狙いなの?
それでいいんか!

ああ
No.676943
これはもう引き分けで御の字と考えるしかない

ああ
No.676942
一気に冷めた、、、

ああ
No.676941
まぁ主審の前であれだけキレるんだから何あったんだろ…にしてもあれはないわ

ああ 
No.676940
エドゥまじで戦力として見れない

ああ
No.676939
こんなの初めて見たわ

ああ
No.676938
しょーもなエドゥ

ああ
No.676937
狂犬病発症

ああ
No.676936
男性
わざとか?
休みたくてわざとレッドなんか?

稼働率悪すぎだろ

超特急便
No.676935
殺しに行くとは。

ああ
No.676934
ふざけんなよマジで

ああ
No.676933
ほんとにクビでいい。
怪我多いし、すぐ熱くなるしこれでは使えない

あああ
No.676932
次節出れないのは痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る