過去ログ倉庫

ああ
No.680587
今年もPO行ければ御の字って感じだな

あかさたな
No.680586
千葉のサッカー、恐さも何もない。何でこれで首位?

ああ
No.680585
千葉さんもよく倒れますね笑

ああ
No.680584
男性
補強必須

ああ
No.680583
他チームのダメ出しする必要ある?
ジェフがダメすぎるだろ。

ああ
No.680582
男性
ジュビロは別に汚くない
ジェフが単純に弱い、下手なだけ

ああ
No.680581
ああ歳
磐田荒いって言うけど千葉も大概じゃね?

ああ
No.680580
どうせジュビロ相手に0-1はよくやったとか言うんだろ?

ああ
No.680579
リーグ戦で首位から失速するチームはいくつも見てきたがここまで酷い有り様のチームは見たことないわ。正に日本を代表するお笑いクラブのジェフユナイテッドだよ。歴史に残る失速劇だね。

ああ
No.680578
磐田の汚さは昔から!!
なんなら1994年からだ

あかさたな
No.680577
>>680565だったら、J1いってみたら?

ああ
No.680576
うーん
どこになら勝てるんだろう〜

ああ
No.680575
もう林いらん、呉屋よりも期待できない。

ああ
No.680574
男性
>>680559
高橋

ああ
No.680573
監督がダメだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る