過去ログ倉庫

ああ
No.680572
男性
>>680565

その汚いチームから点取らずに負けてますけど

ああ
No.680571
あげて落とすなら最初から上げないで…
七連勝してるチームが何でこんな試合してるの

ああ
No.680570
今日まともにシュート打ったシーンあるか?

いい
No.680569
ジュビロ磐田は倒れるだけのチームだね。こんなチーム1部じゃ通用せんわな。審判ダマシチーム。

ああ
No.680568
椿も駄目。田中も駄目。いっせーもドリブラーにやられるクセが再発。みんな戻ったな。

ああ
No.680567
老害川島からはよ点取れや💢

ああ
No.680566
林さあ
あなたFWでしょ?
結果だせよ

おい!
No.680565
磐田のプレーは汚いな〜

どうりでJ1で通用しない訳だ

ああ
No.680564
俺が観ると負けると思って見てないけど、関係ないか

ああ
No.680563
>>680559
小林監督。植田をスタメンで使えよと思う。

ああ
No.680562
全体を通して得点のにおいがしない。

行け
No.680561
林ライン見ろって

ああ
No.680560
補強せずに林なんか使ってる時点で昇格する気ないんだよ このクラブ

ああ
No.680559
戦犯は誰だと思ういますか?

市原・千葉
No.680558
>>680550
4分もコロコロか・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る