過去ログ倉庫

ああ
No.680557
林何もできんね

さくら
No.680556
ハヤシ気合いみせてくれ

ああ 
No.680555
林オフサイド…あのさぁ…

ああ
No.680554
監督交代希望

ああ
No.680553
小林監督、点取りに行くなら、林じゃなくて米倉だろ。
チョイス間違ってる。
そーいうとこだよ。采配ミス。

ああ
No.680552
ターンオーバーに失敗したGWから一ヶ月半だが

全く修正できず絶賛 迷走中で草ですね。

ああ
No.680551
米倉使わないならベンチに入れるなよ。

さくら
No.680550
>>680544
事実上2分くらいしかないな。

ああ
No.680549
>>680532

当たり前 この監督に何期待してんの?

ああ
No.680548
横山のせいだな

おい!
No.680547
あと一歩なんだけどな

こういう戦いを前半からやってほしいな

ああ
No.680546
ゴヤさん。。。

ああ
No.680545
入る気がしない

市原・千葉
No.680544
この6分の中でも2分はコロコロするからな

ああ 
No.680543
あんだけ止まって6分wwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る