過去ログ倉庫

ああ
No.686330
大した準備してないんじゃない

ああ
No.686329
男性
>>686235
そんなんがフロントが気付けるわけない。現在の順位で大満足してるんだから

ああ
No.686328
今年ジェフサポは慶行の黒歴史作りの目撃者となる!

ああ
No.686327
>>686299

ある意味ここでまた分岐点となり
10試合10勝が始まるかもしれない.......

ああ
No.686326
>>686294
走らないよりはね

ああ
No.686325
ダイチイシカワ怪我か

ああ
No.686324
>>686291
3位?だから何?最終的には、ビリじゃね。
選手も責任感じろよ

蘇我
No.686323
次節ではゆうすけと森に期待するしかない

ああ
No.686322
3年目の監督で1勝5分4敗。これで監督・コーチの人事で何もしないなら、フロントも本気で昇格する気がないんだろうな。3年目ですよ。

ああ
No.686321
インタビュアー、難しいこと言わないで。。

ああ
No.686320
小林目赤くて草 もう色々限界なんだから解任してやれよ

ああ
No.686319
準備してきたもの

ああ
No.686318
自分のせいで負けましたぐらい言えよ

さくら
No.686317
上位で監督解任って普通にあるだろ。昇格ねらうチームなら。

ああ
No.686316
自分達のサッカー、自分達のサッカー、連呼するけど、その自分達のサッカーが通用してないんだって。
通用してないサッカーを続けてどうすんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る