ああ 2025/06/28 20:12 Android No.686322 3年目の監督で1勝5分4敗。これで監督・コーチの人事で何もしないなら、フロントも本気で昇格する気がないんだろうな。3年目ですよ。
ああ 2025/06/28 20:12 iOS18.5 No.686316 自分達のサッカー、自分達のサッカー、連呼するけど、その自分達のサッカーが通用してないんだって。 通用してないサッカーを続けてどうすんだよ。