過去ログ倉庫

ああ
No.686315
ベテランは精神的な支柱とか言うけどこれだけいても何も立て直せないじゃん笑

小林は何を根拠にベテランには絶対的な信頼があると思うんだよ笑

ああ
No.686314
ああ
あまあまサポーター。

今年終わり……
No.686313
男性 小林解任しない?
次の試合,フクアリ絶対行かない!時間の無駄!
ユニフォームとシーズンシートのお金返して!!!

ああ  
No.686312
森カイト
救世主になってくれ。
エドゥ早く帰って来てくれ。

ばち
No.686311
女性
小林辞めたところで坂本だから変わらん。詰んだ

ああ
No.686310
怪我って言っていいのかよ!!

んん
No.686309
>>686259
ソロモンには慰留していたのでいらないと判断は誤りです、ソロモンがインタビューで答えてる

ああ
No.686308
反省して

地方犬
No.686307
男性
悔しいなぁ
ホンマに
ジェフに関わる全ての人が皆悔しいわ!
たら、れば、言うけど
やはりあれが繋がれば、ライン割らなければ
滑らなければ
最近そう言うひとつひとつのプレイが勝敗にかなり絡んでる気がします。
ここからもう一度這い上がる為にまた強くなっていこう!

ああ
No.686306
石川怪我か。

ああ
No.686305
>>686235

うん、マジでその意見に賛成。

結局、守備は大輔任せ。攻撃はサイド任せ。
何にも戦術無いのバレたから、対策されまくり。

今なら誰が監督やっても同じ。

あさ
No.686304
男性
ジェフて毎年こんなチームよ。

ああ
No.686303
なんでソロモン放出して
『前線のターゲットがないよ〜』って
泣きべそかいてるんだよ…意味わかんねえよ。

ああ
No.686302
うちはどうやったら点取れるようになるのかな

ああ
No.686301
攻撃の形もなくなりストロングポイントもない。
昇格は厳しい。
プレーオフがいいところ。
そしてJ2残留。

前へ次へ
↩TOPに戻る