過去ログ倉庫

ああ
No.686285
俺の一週間のモチベーションはジェフ
そろそろこの憂鬱から解放してくれ

ああ
No.686284
スアレスが11人いたら強そう

さくら
No.686283
yoshi「後半は自分たちのサッカーができた。最後のところで押し込めなかったが選手たちはよくやった」

ばち
No.686282
女性
現地サポは絶対今日は勝てると思って行っただろうな。本当に可哀想だし気の毒。
てかヨシ挨拶一緒に行けよ

ああ
No.686281
最後イエロー取られたの誰?

ああ
No.686280
史上最悪監督小林 早く追放しろや

ふじ
No.686279
男性 57歳 完全に
小林さん完全に詰んでしまいましたね。
もう策はないと思いますので解任が妥当でしょう。
今ならまだ間に合うかと。

ああ
No.686278
サポ優しすぎ
バス囲んでも良いと思うよ
稀に見る大失態 

ああ
No.686277
楽して勝とうという魂胆が見え透いている

ああ
No.686276
前4枚張り付いてんだからビルドアップ出来るわけないだろ。慌てて横山入れても左からしか攻めないし。マジで何がしたいか謎

ああ
No.686275
>>686235
本当にそう思う。勝てないなら変えてくれ。
まだ、その方がいい。
小林監督、林がでてくると、終わり…

ああ
No.686274
やっぱソロモンを出したのがミスだな

ああ
No.686273
申し訳ありませんが、今までホーム全試合、磐田、甲府行きましたが、しばらく実家に帰らせていただきます状態。次は行かない!小林辞めたら行く!

ああ
No.686272
いや、ほんと、応援ボイコットくらいの事しないと、この体たらくは治らんぞ。

あひ
No.686271
2021年の新潟以上の大失速だな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る