過去ログ倉庫

ああ
No.686270
スアレスから
何もない今季最低なゲーム
サッカーしろ

ああ
No.686269
>>686258そういやあったなw

ああ
No.686268
>>686218
田口は指示だけ出して自分全く動かないからな

ああ
No.686267
男性
監督が自分に矢印を向けてくれよ!

ああ
No.686266
フリーの監督がいない訳では無いので、
さっさと監督解任を。ナベシンはやめてね。

パンチェッタ
No.686265
さぁ切り替えてレイソル戦見るか

ばち
No.686264
女性
ヨシ「ブレずに矢印自分に向け続ける」
いやいや、選手選考、戦術ブレブレだし無策過ぎるやろい

ああ  
No.686263
今まで監督擁護してきたけどこれは無理やな。大輔品田杉山のスタメンは失敗。SH田中椿で良いやろ。スアレス以外に気迫を感じないんだよ。

ああ
No.686262
イライラしすぎて頭おかしくなりそう

ああ
No.686261
出来る事が増えてる富山
出来る事が0になったJEF

ああ
No.686260
>>686207
結果論だわ
責任?意味がわからん

じゃあ時点で監督解任事例があるなら教えてくれよ

ああ
No.686259
おい!!!!小林監督がいらないと判断した
櫻川ソロモンがJ1でロングボールの起点となり、
ヘディングゴールしたぞ!!!!

ああ
No.686258
ほんとにあの替え歌のアニメ動画が貼られなくなってから勝てなくなったな

ああ
No.686257
小林監督は集客とスポンサー増やすため

営業部に栄転となります。

おめでとう㊗️

大記録!
No.686256
記録に残る大失速を記録するのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る