過去ログ倉庫

ああ
No.686255
決め切れないの終わってるわ
てか富山の6番ヤバすぎ、19位のチームにいていい選手じゃないだろ

ああ
No.686254
>>686218
素晴らしい、まさにそのとおりです。

あの時こうしておいてよかった!の逆を針の穴を通すが如く突き進んでいった小林監督に座布団1枚。

ああ
No.686253
田口、小林、大輔、前、この辺りを誰かなんとかして
チームにならない

ああ
No.686252
お笑いジェフが帰ってきたぞ

ああ
No.686251
来週ボイコットするか?

ああ
No.686250
今のサッカーするなら監督交代でいいでしょ

たい
No.686249
男性 50歳
現状の結果だとまだ2位なんよ。徳島も引き分けたお陰で。水戸様に1広げられたけど^^;

ああ
No.686248
>>686227同じく 降格圏内相手にこれは擁護できん

ああ 
No.686247
やる気ないよな選手

ああ
No.686246
田口はつかうなら前半でかえろよ
全然走れてない

ああ
No.686245
パススピードが緩い

何を学んできた

とら
No.686244
男性
ブーイングおこりましたか?
それとも拍手喝采?

ああ
No.686243
スアレス以外全員ダメだな。
スアレスに土下座しろや。

ああ
No.686242
>>686170
わかる。応援なんてしても、勝てないよね。
鳥栖戦は、応援しない。
応援しなかったら、さすがにサポーターも怒ってると思うんじゃない。

ああ
No.686241
男性 50歳
ジェフユナイテッド千葉がJ1から降格して以降、昇格できない理由は複数あります。一つは、選手の能力や経験が他のチームに比べて不足している可能性があります。また、チームの戦術や戦略がうまく機能していない、または他のチームに対抗できるだけの強さがない可能性もあります。さらに、経済的な問題や組織的な問題も影響しているかもしれません。しかし、これらは一部の可能性であり、具体的な理由はチームの内部事情によるものが大きいでしょう。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。



今年も当てはまる。

前へ次へ
↩TOPに戻る