過去ログ倉庫

ああ
No.692938
>>692929
多分ほとんどのサポが同じ思い

ああ
No.692937
>>692931
違う
ドゥドゥのおかげ

ああ  
No.692936
>>692932

そこまでは見捨ててない。

ああ
No.692935
>>692925
呉屋と林よりは点とりそうな予感があるでしょ

市原サポ大
No.692934
男性
>>692914
そんな感じ

ああ
No.692933
この3年どんな選手も波はあったけど活躍した、これは個々の成長だと思う。
ただ監督は成長出来なかったな、これが全て。

勝たせられなかった自分の責任ぐらいの言葉、嘘でも言えよ。

ああ
No.692932
ブーイングありなしは置いといて
シンプルにブーイングしないで早く撤収した方が効く気がするんだけどどうなん???

ああ
No.692931
このチームの観客数や注目度を上げてくれたのは間違い無く監督のおかげだと思う。
監督のモチベーターとしての役割やブランド構築には感謝したい。
ただ、ここ数試合は後ろに下がるパス、明らかなミス、チャレンジをしない、集中力の欠如と、小林監督が今まで意識し続けたチームの強みが出ていない。見せかけの一体感だと思います。
見ての通り、攻撃において個人頼りで型はなく、守備も弱点を見抜かれ、つかれ続けている。
モチベーターとしての良さも出せていない監督に対し、解任も少しずつ視野に入っていると思うし、異論はない。でも、小林体制が続くのであれば、まず、小林監督が今まで徹底した部分を、「再現できるメンバー」で闘ってほしい。
今日というか、ここ数試合は内容もそうですが、姿勢に悲しくなり、ブーイングをいたしました。
来週闘う姿勢を見せてくれることを楽しみにしています。

ああ
No.692930
大宮さん抜かれたか😅
昇格厳しいな

ああ
No.692929
チャント
ジェフ、ユナイテッド!
ジェフ、ユナイテッド!
ジェフ、ユナイテッド!
ジェフ、ユナイテッド!

って、団体の自己満だから止めてよー
応援も上手くいかないんだったら、修正してよな

ああ
No.692928
ヨネ出してサポ満足させてる感がすごい。
CFで出してる時点でちょっと。。

市原サポ大
No.692927
男性
唯一ゴールのにおいがする石川、カル、エドゥがいない、
チームがバラバラ
ゴールのにおいがまったくしない

とにかくどんな勝ち方でも山形に勝って連敗脱出

そして仕切り直す良い期間になる

みんなでじっくり話し合ってくれ

監督、精神論だけで勝つのはもう限界
自分たちがやるべき事をやるだけでは勝てない
そして今、自分たちのこともできなくなっている

ああ
No.692926
小林の限界は成績でも内容でも目に見えている
逆に今の小林体制を継続する理由があって、信じてくれっていうならクラブも何か発信しろよ

正直不信感しかないわ

ああ  
No.692925
米倉はもう限界だろ。

オフサイドとファールの製造マシーンやん。

ああ
No.692924
太輔さん...もう限界です。

前へ次へ
↩TOPに戻る