過去ログ倉庫

ああ  
No.692923
普通の監督は千葉なんかにこないんだよ

ああ  
No.692922
文化だからブーイングしていいとは思わないけど、ダメなものにはダメと言う権利くらいはサポーターにもあるでしょ

ああ
No.692921
落ち着かせないといけないベテランが空回り。

ああ   
No.692920
この夏にやってもらいたいこと
・監督GMは責任を感じてるなら退任していただきたい
・普通の監督と普通のGMの招聘
・同じく大輔も責任感じてるならスアレスにキャプテン交代
・ボランチの補強 
・サイドバックの補強(もちろん両方)

ああ
No.692919
もうこんな状態だから一つだけ言わせて
ブラジル人トリオをスタメンで見たい

ああ
No.692918
まじ監督交代なら今だろ。

ああああ
No.692917
てかシーズンオフ、リカルドフリーだったんだからオファーしとけよ。よっぽど小林監督より期待できただろ。

まあそれ出来てたら16年もJ2いないんだけどさ。

ああ
No.692916
>>692907
2度と声なんて出さないわ
シーチケ代返して欲しいわ

ああ
No.692915
鳥海キャプテンで河野と組ませるのはダメなのかね

ああ
No.692914
正味ブーイングとかどーでもいいだろ
応援疲れすぎてそんな気力ないわ
沈黙が一番

ああ
No.692913
>>692903
オラは今ブチギレ中なんだが、それは実践不足。流石に仕方ないと思う。

ああ
No.692912
監督のコメントいまみた。浅はかなコメントで愕然としました。
想像で話すのは良くないですが、監督は自分のコントロールしやすい選手を優遇してるようにしか見えません。
もちろんそんなチームは昇格出来ません、監督より我々の方がJ2観てますよ

ああ
No.692911
これだけ結果が出ない現場を放置してるフロントも同罪だからな お 前も責任問題だぞスズタケ

ああ
No.692910
中盤は評価・意見がバラけるから結局絶対この人ってのが無くてどんぐりの背比べなんだろうな

ど真ん中に絶対的な存在が欲しい

ああ
No.692909
>>692489
そういうの好き

前へ次へ
↩TOPに戻る