過去ログ倉庫

ああ  
No.692893
スアレスも前半1回ヤバいパスミスしたけど、そこで気持ちを切らさなかった
プロはスアレスしかいない

ああ
No.692892
これで次河野使わないんだったら磐田戦で使った意図はなんだったんだ?
大輔は今日狙われてた部分もあるけどタスクが多すぎて、かなり疲れてた

ああ
No.692891
>>692885
???

ああ 
No.692890
>>692875

ノープランの監督でも何とかしてくれそうなメンツ

ああ
No.692889
金払っても良いと思うのはスアレスと鳥海だけだわ

ああ
No.692888
もう単純に選手のレベルが下位レベルなんだからしょうがない
今まで勝ててたのが奇跡なんだよ
ほぼ全ての試合でフルボッコで勝ってたのが異常だったんだよ

ああ  
No.692887
>>692880

本当にそう。最後の試合が今日はまじで虚しすぎる。
またフクアリに来てくれ。

ああ  
No.692886
>>692884
ボランチが最優先でしょ

ああ
No.692885
>>692880
誰も諦めてないから監督変えろって必死になってるんだよ?
綺麗事で自分が正しいとか思わないでね

前へ次へ
↩TOPに戻る