過去ログ倉庫

ああ
No.696910
ここで動けない監督の弱さなんよなー

市原・千葉
No.696909
そして交代が試合展開でなく時間で決める監督なんてジェフ史上(Jリーグ史上?)初だわ

はか
No.696908
投稿内容見るとネガティブ投稿率高いなぁ。
あんたたち

hal
No.696907
DAZNの解説ってはちゃめちゃだけど
要は、レーンの使い方
ウチは間違い無く下手

あい
No.696906
男性
そろそろ交代して。流れ悪いだろ

やるたなた
No.696905
横山はよ僻地帰れ

ああ
No.696904
後半面白くない

ああ
No.696903
前半の良い流れを捨てて自分たちのサッカーに変えた途端これ

ああ
No.696902

素人でもわかるだろ。
流れを変えるタイミングはここだぞ。

んん
No.696901
河野なんで3人くらいに囲まれてるところにパス出す?

ああ
No.696900
監督なんでテンプレの交代時間でしか交代できないの???????

ああ
No.696899
ラインが低すぎる
ライン上げろ

ああ
No.696898
40歳
なんであんなとこパスだすの?横山がなんとかできると思ってんの?

ああ
No.696897
森とカルリーニョスの2トップでいいだろ

ああ
No.696896
男性
てか山形弱いな
なのに攻め込まれてるウチって、、

前へ次へ
↩TOPに戻る