過去ログ倉庫

99
No.696895
監督何をしてるんだよ

まじ辞めちまえ

ああ
No.696894
今日の横山ひどい…

県外サポ20年
No.696893
横山かえろ

はか
No.696892
代表戦みているので見れていないがドロー狙いなの?
勝ちたいけど点が入らないだけ?

ああ
No.696891
つまらん!

ああ
No.696890
横山かえないの?

ああ
No.696889
男性
はじまったーー。センターバックに当たられない時のビルドアップの弱さ

ああ  
No.696888
こんだけの手札あって勝てないの?って逆に驚いてる監督たくさん居そう

さくら
No.696887
なんであんな密集してるとこにパスだすんだよ。

ああ  
No.696886
横山ほんま

ああ
No.696885
横山の中盤ロストは100回は見た

ああ
No.696884
ここの監督擁護派達が来年もJ2で応援してくれるよ

ああ
No.696883
やっぱり監督交代!

ああ
No.696882
セカンドボール奪われすぎ

99
No.696881
能力ないね監督

前へ次へ
↩TOPに戻る