過去ログ倉庫

hal
No.696880
何度も言うが、呉屋をゴールキーパーに配置して、0-0-10にすること。それがビクトリーロード。

ああ
No.696879
後半はビルドアップ始めてるもん
ダメだこりゃ

村雨
No.696878
品田代われ

ああ
No.696877

まじで動けよこのタイミング

俺が試合に行くとジェフが勝つ人&◆Yib3L6fVOk
No.696876
男性
品田ほんとやる気ない

ああ 
No.696875
スアレスvs山形でつまらない

市原・千葉
No.696874
森2トップで使ってみたい

ああ
No.696873
森は馴染むまでしょうがないだろうけど…横山何してん?

99
No.696872
横山、藤枝帰って

ああ
No.696871
男性
俺が監督なら

   森 米倉
カルリ      椿
   エドゥ 前
植田 河野 鳥海 橋
   スアレス

に変える

ああ
No.696870
ここで点取られたら、
退任案件。
流れが読めなさすぎ。

ああ
No.696869
男性
この監督は能力ないね

ああ 
No.696868
時間の問題ってやつだわ

ああ
No.696867
男性
森交代で。今後も使うかもしれんけど今日はもう限界でしょ。

ああ
No.696866
>>696854

カルの1トップは無理だと何度も試しただろ。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る