過去ログ倉庫

99
No.696850
攻撃は何をしてるんだ     

そして監督よ
何がしたいんだよ

さくら
No.696849
杉山と横山交代かな

ああ 
No.696848
バタバタしてきた。。

俺が試合に行くとジェフが勝つ人&◆Yib3L6fVOk
No.696847
男性
品田ほんと走らないな🤪

ああ
No.696846
男性
すっごい間でボール受けられてる。こっちはすっごい間で開けられずに適当ロング

ああ
No.696845
勝っても負けても解任してほしいわ

ああ
No.696844
40歳
いつになったらパスつながるん?点取れるん?

ああ
No.696843
また点取られからの交代かな

ああ
No.696842
>>696839

マジでこのタイミングだわ

ああ
No.696841
時間の問題だな

ああ
No.696840
いゃ〜攻撃酷すぎ…。全く噛み合ってないわ。

ああ
No.696839
ここ流れ変わるとこだろ!
はよ。動け!

ああ  
No.696838
五分五分なんじゃなくて、シンプルに両方弱いだけかもわからん

ああ
No.696837
全然だめ
お話にならない
精度の悪いロングボールばかり
バカか!

ああ 
No.696836
危うくなってきたぞ…

前へ次へ
↩TOPに戻る