過去ログ倉庫

ああ
No.704004
椿神ゴール

ああ 
No.704003
森下げてー

とら
No.704002
イサカ、イッセイ、椿
最高

あた
No.704001
その前のイッセイよー頑張ったわ

ああ
No.704000
いいゴール!!!

ああ
No.703999
後は森が決めたらのれるんだけどな

ああ
No.703998
イサカゼインはすぐクロス出すからええな

ああ
No.703997
痛くて無駄な力入らない分良いシュートだったな笑

ああ  
No.703996
イサカ10番でいいよ

ああ
No.703995
ナイストラップ
ナイスシュート

ああ
No.703994
よし、逆転しよう

ああ
No.703993
ツバキは前にいる森を全く見てないな
森にボールまわしても良かったんたぞ?

パンチェッタ
No.703992
イサカなんで山形でサブだったんだよ!
いい補強や!

ああ
No.703991
眠気が覚めたわ

ああ
No.703990
イサカのクロスが速いからイイ!

前へ次へ
↩TOPに戻る