過去ログ倉庫

ああ
No.708087
2点取れた

ああ
No.708086
>>708068
ループみするのはありないけど
サッカーやったことある?

ああ
No.708085
フリーやろカル!

ああ
No.708084
カルリ
大復活!

ああ
No.708083
椿はもう体力が限界そうじゃない?

ああ
No.708082
男性
J1みたいな戦いしてるな笑

ジェフおやじ
No.708081
良い試合!勝って帰るぞ!!

PF
No.708080
ぐあああああ

ああ
No.708079
おしいー!

さくら
No.708078
笠原め、、、、

ああ
No.708077
なんだか熱い戦いだから絶対勝とう!

あい
No.708076
男性
国立の時も思ったけど、笠原ホントに良いキーパー

ああ
No.708075
いやー良い攻撃

ああ
No.708074
笠原ってジェフ戦目立ちすぎ

ああ   
No.708073
男性
FW足りないなやっぱり

前へ次へ
↩TOPに戻る