過去ログ倉庫

ああ
No.711766
>>711761
ホーム側はほぼ満席、アウェイ側なら多少空いてる

ああ   
No.711765
男性
すごい人おるわ今日

ああ
No.711764
森初ゴール頼んだよ エドゥ挑発されても我慢するんだぞ

ああ
No.711763
イベント多すぎ笑
和太鼓の前いるけど、ちょっと失礼なのでは

パンチェッタ
No.711762
秘密兵器デリキきたーーー
ハットトリックお願いします!

あああ
No.711761
仕事終わったから今からフクアリ行きます。
SA混んでるかな?

ああ
No.711760
輩、レディースっぽい家族の団体が席取り+荷物置きしてる感じだけど話しかけづらい…

ああ
No.711759
>>711754
横山にいじめられた?

呉屋さま
No.711758
>>711756

そんなんもダメなんかよ笑

いい
No.711757
今日は先制されても、ゴール裏絶対に諦めるな
徳島は先制して、逃げ切るつもりだろうが、うちが先制して
後半に追加点あげてダメ押しして勝つ

ああ  
No.711756
>>711754 

そういうのいらん。

ああ
No.711755
>>711710です。

痺れ切らして聞いてみたら無視されてしまいました汗
中にはこういう人も居るみたいです。

呉屋さま
No.711754
横山の俺を見て散歩が始まったよー笑

ああ  
No.711753
vs徳島
     森海渡
椿    カルリ   イサカ
   エドゥ  田口
日高  河野  鳥海  高橋
     スアレス
椋大
大輔前
品田横山植田杉山
呉屋デリキ


石川以外、完全ベストメンバーですね。デリキもベンチに復帰。徳島は4バックにしてきましたが、5バックより全然やりやすいと思います。椿とイサカを一人で止められる訳が無い。

勝ちましょう。Win By All。

ああ
No.711752
今日やっぱり人多いっすね

前へ次へ
↩TOPに戻る