過去ログ倉庫

ああ
No.711721
デリキ出すならカルリかエドゥ残した状態で使ってくれ
両方居るのが理想だが
試合中のコミュニケーションが大事

ジェフ船橋
No.711720
前がスタメンかと思ったけど、マサルくんだ。これは撃ち合い?いや大勝か!

ああ
No.711719
男性
デリキはブラジル1部の
実力者でしょう?
市場価値も高いはずだから
期待してるのよ

ああ
No.711718
まあ、5バックより4バックの方がサイド攻略しやすいやろ
知らんけど

やるたなた
No.711717
デリキは出ないだろうな多分

ああ
No.711716
ヨネさんがいない⁉️

ああ
No.711715
デ!リ!キ!

ああ 
No.711714
>>711688
未知数だから期待してんだよ

ああ
No.711713
>>711696
森やカルリより呉屋さんへの警戒強くて笑うわ。
うちらも今日も呉屋さんがゴラッソ決めてくれることを願おう。

ああ
No.711712
男性
ワクワクしてきた!!

ああ
No.711711
>>711664
なんかトラブったぽいですよ

ああ
No.711710
ゴール裏自由席の貴方、ここ開いてるのは見えたから直接言わないけれども、散々話題に出て公式もポストした割にタオルマフラー4枚も連結させて何するつもりかしら???

ああ  
No.711709
徳島4パックにしたのありがたいな。うちはミラーゲーム得意だからね。

ああ
No.711708
>>711688
ブラジルでの実績はあるし、短い時間しか見れてないけどポテンシャルは感じてる。
少なくともジェフフロントが夏にレンタルバックも追加で外国人補強して干すこともしなかったから、戦力として見てるだろうからサポとしては期待するだろ。

ああ
No.711707
>>711664
俺も見た笑
席取り取締役のクレームに対応するため?

前へ次へ
↩TOPに戻る