過去ログ倉庫

ああ 
No.711706
うちのサイドへの対応的な?

ああ
No.711705
今いる戦力の最大値を出せてると思う

唯一の不安が解消されたから思う存分、応援してくる。

明日の喉は考えない。

ああ 
No.711704
徳島いつもとフォメ違うぽいけど大丈夫か

ああ
No.711703
徳島が鉄壁の3バック変えた
裏目に出て欲しい

ああ
No.711702
席取りや荷物置き場にしてる人、まだいっぱい居ますか??

ああ
No.711701
児玉スタメンじゃないのラッキーすぎん?

^_^
No.711700
>>711688

カリカリすんなよおっさん

ああ 
No.711699
2.3点取って勝つのが理想だが、0ー0後半デリキのゴールで勝つのもそれはそれでいい!

ああ
No.711698
ただサブに途中交代で出て心配無いのは前くらいか?
デリキは期待半分不安半分だし呉屋は呉屋枠だけど

ああ
No.711697
デリキついにきたか

ああ
No.711696
徳島的にはやっぱり呉屋なんだな
先発じゃ無くて嬉しいけどサブに居るから不気味がってる

ああ
No.711695
>>711688
別に期待すんのよくね
助っ人なんだからさ
逆に意味わからん

けんみん◆Gtrn8WtUJ.
No.711694
54歳
おー!サブにデリキ! 夏デリキ^_^!頼みます!!

ああ
No.711693
スタメンもベンチも
サイコーじゃないの!

ああ
No.711692
>>711688
可能性に賭けてるんじゃない?
まだアタリかはずれ判断できるプレーを見てないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る