過去ログ倉庫

ワル
No.711691
そうだなあ

今日は途中からデリキが入って

決勝点を決めて

みんな手の平返しすりシナリオどうや?

あるぜ

ああ
No.711690
>>711688
ん?ブラジルでの実績に決まってるやん

ああ
No.711689
今の最高のスタメンだ^_^

って小学校5年の息子が言ってます!

サポ
No.711688
45歳
試合出てない実績ないくせにデリキ人気はなんなの?
デリキ推しにも言えるけど

ああ
No.711687
小林監督×ぼくのかんがえたさいきょうのスタメンのコラボ完成

ああ
No.711686
デリキまさかのベンチ入りで草
ヨネにアクシデントとかじゃないよね?

ああ
No.711685
監督!分かってるなぁ!
これが見たかったんだよ!
後は石川が復帰すれば完全体!

あああ
No.711684
ラストピース→クアイソン??
NO NO NO

デリキ!!!

ああ
No.711683
呉屋かデリキかってくらい人気あるな
頑張れよ

ああ
No.711682
現時点でのベスメン

ああ
No.711681
今日も納得のスタメン。
横山、デリキ、一皮むけろ!

ああ
No.711680
文句なしのスタメンとベンチメンバー

とら
No.711679
男性
デリキきた!

これでやっと買ったユニフォーム着て観戦できる!

下馬評覆してやれ!

ああ 
No.711678
デリキきた

ああ
No.711677
スタメン変わらず、ヨネ→デリキだけかな
カルリ早めに下げる傾向あるけど助っ人4人が揃って出場あるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る