過去ログ倉庫

ああ
No.711676
ヨネも良いけど、デリキが入るとやっぱり層が厚くなる感じがする

ああ
No.711675
ああ
仕上げのデリキ

ああ 
No.711674
補強となるか!?
デリキ!!

ああ
No.711673
変更は米倉→デリキだけかな?

市原・千葉
No.711672
スタメンとサブの層は厚い!

ああ
No.711671
でりきーーーーーーーー

呉屋さま
No.711670
デリキベンチ

ああ
No.711669
デリキ!!

ああ
No.711668
今日はベンチ入るデリよ〜

ああ
No.711667
デリキの帰還

ああ
No.711666
ジェフスタッフさん頑張ってください
運営側はやろうと思えばここまでやれるじゃないですか

横浜生まれジェフサポ
No.711665
男性
現地は雨はあがったけど、かなり蒸し暑いです!
熱中症対策はしっかりしてきてくださいね!

ああ
No.711664
警察おる!笑

にに
No.711663
一般入場の列で帽子投げで遊んでる家族がいる

ああ
No.711662

スタッフ頑張ってるな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る