過去ログ倉庫

ああ
No.718723
森今のところ何しに来たかわからんぞ。

ああ
No.718722
デリキと悠太に可能性を感じたし
ポジティブに行こう

ああ
No.718721
スアレスがいなけりゃ惨敗だった、妥当な結果

ああ
No.718720
内容も良くなかった
セカンドボール拾えてないし
良かったのスアレス、植田くらい

ああ
No.718719
呉屋は相手が足止まりはじめる時間帯だからよく見えてただけ

ああ
No.718718
なんでデリキ隠してたの?

現場
No.718717
森と呉屋はひどすぎた。

ああ
No.718716
wwwwwwww

ああ
No.718715
気合い入れ直しだな
なんか前半からヌルかった

ああ
No.718714
男性
気持ちで負けてただろ

たか
No.718713
男性
どう見ても采配ミスだろ

ああ
No.718712
デリキの方が気持ち感じるの何

ああ
No.718711
デリキのコンディション上がってるやん

ああ
No.718710
これで補強なしという絶望

ああ
No.718709
カルリーニョスいなかったらこんなもんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る