過去ログ倉庫

ああ
No.718693
男性
もう 2度と呉屋は見たくない

ああ
No.718692
呉屋さん今シーズンお疲れ様でした!

ああ
No.718691
6戦ぶりに勝ったチームに負けてるようじゃ終わってますよ

ああ
No.718690
男性
小林の起用が完全に間違っている
森はもう使うな

ああ
No.718689
プレーオフ狙いに切り替えよ。

ああ
No.718688
デリキに与えられた時間が少なすぎる。ハーフタイムから入れてたらまた何か起きてたかもしれないのに

ああ
No.718687
決勝戦で負けたんだから
よし辞めろよ

欲情時雨
No.718686

ああ
No.718685
小林監督またやったな采配ミス

んん
No.718684
他会場の結果を含めて最悪の結果になったな…

ああ
No.718683
つまらない試合だった…

ああ
No.718682
>>718655
いちいち出てこなくていい

ああ
No.718681
フェアプレー精神のない仙台マジ嫌い

たか
No.718680
男性
サポ→横山かなあ
ヨシ→呉屋使お
サポ→あっ…

この流れで今まで勝った試し無し

ああ
No.718679
呉屋と森って何ができるん 次はスタメンでデリキ

前へ次へ
↩TOPに戻る