過去ログ倉庫

ああ
No.733181
え?前?監督大丈夫??笑

ああ
No.733180
品田→田口やろ

ああ
No.733179
ちーがうだろ中盤の運動量みろよ

ああ
No.733178
なぜ

さくら
No.733177
誰へのパスだよ、、、、

ああ
No.733176
男性
愛媛2勝しかしてないって

ああ
No.733175
男性
パスすら下手だな

わー
No.733174
なんで1点しか取れてないの?

ああ
No.733173
何をのんびりした試合してんだよ!
最下位相手にこれでは、昇格なんて夢物語だろ。
どうなってんだ!

ああ
No.733172
男性
椿下手だよ

ああ
No.733171
エドゥも品田も疲れてるから!監督寝てんのか?

県外サポ20年
No.733170
もう2点たのむ 信じる事しかできない

勝ってくれ
No.733169
男性
好きなチームだから見るけど、本当にレベルの低い試合ですね。

ああ
No.733168
勝てばいいぞ

ああ
No.733167
一つ一つのプレーが雑

前へ次へ
↩TOPに戻る