過去ログ倉庫

ああ
No.736459
>>736451
んーまぁ怪我明け1発目だからしゃーないか

こどおじ
No.736458
ついに森弾くる

ああ
No.736457
大輔下げろよ
久保庭良かったろ

さくら
No.736456
DF交代?

ああ
No.736455
大輔じゃないんかい

とびっこ
No.736454
男性
大輔だろ

ああ  
No.736453
よし鳥海きた
次節からスタメンで使えよ

アメリカ犬
No.736452
交代、大輔でしよ?

市原・千葉
No.736451
久保庭じゃなく大輔と代えろ

ああ
No.736450
無理にイサカ左で使わないで、左は椿、カル、横山でまわしてやれよ

ああ
No.736449
やっぱイサカは右だよね

ああ
No.736448
よし神代下がった

ああ
No.736447
やられるとら追いつけるのになぜ勝ち越せない
もっとシンプルにシュート!シュート!

ああ
No.736446
イサカはシュート打つからいい
シュート打たないFWは怖くないよ石川

さくら
No.736445
ヨコいれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る