過去ログ倉庫

パンチェッタ
No.736444
よし神代下がったぞ!

千葉サポ
No.736443
いや鈴木さんだべ。

アメリカ犬
No.736442
2失点、両方ミスなのが痛すぎる。

ああ
No.736441
男性
これからは久保庭、河野でいいんじゃないか。ベンチに鳥海。場合によってはうまく久保庭↔︎鳥海を使い分ければ良い

小本玉菜
No.736440
女性 29歳
>>736426
え、見れてないけど追いついた?

ああ
No.736439
守備がぁぁぁぁ

さくら
No.736438
がんばれゼイン!

ああ
No.736437
イサカ疲れてきたなさすがに

ああ 
No.736436
品田変えて

市原・千葉
No.736435
カルリのパス精度がずっと悪い

ああ
No.736434
カルリちょっと合ってない

ああ
No.736433
中盤スカスカw

パンチェッタ
No.736432
今終わったと思った

ああ
No.736431
やっぱりイサカは右で使うべき。

無理に杉山に忖度しなくていいから、イサカ右、椿左でいい。

ああ
No.736430
バカ試合なのか?
守るな行くしか無い

前へ次へ
↩TOPに戻る