過去ログ倉庫
ああ 
No.750371
>>750360
なんかただただ悪口のオンパレードだね...
同じサポーターとして恥ずかしいわ

たい
No.750370
男性 50歳
>>750357
ホーム側の自由席下段は、初心者にはハードル高いかもです。うちは子供と一緒にアウェイチーム横(入り口から見たら1番遠い座席)のジェフ自由席下段を狙います。15000人オーバーの時でも11時40分頃で充分いい席取れますよー。

ああ 
No.750369
3位死守
2引き分け
昇格
ひとまずこれで
上がったあとのコトはどうにでもなる
岡山とか緑東京とか見ればわかる

ああ
No.750368
4勝1分なら全然あるよね

わわわわ
No.750367
>>750366
SA自由住民だが
キックオフ2時間前でじゅうぶんとれると思う。
席にこだわらなければ
SA自由の南側のほうが席とりやすいよ。北は席埋まりやすい

待機列とか並んだことないなあ

ああ
No.750366
ありがとうございます!
特に希望の席はなく横並びで観戦できればいいなと思っているので、一般入場開始までに行こうと思います!助かりました、、

ああ
No.750365
自動昇格はほぼほぼ厳しくなった
3位を死守しプレーオフをフクアリでやろう

あぁーあぁーあぁー
No.750364
男性 1000歳
>>750359
久保庭は今日は入ってません。選手起用の時間が遅いとゆう意味ですよ、

99
No.750363
とりあえず今日の試合を見て自動昇格は無理だと感じたよ!!
前節、劇的勝利で勢いあるかなと思っていたが、やはり厳しそうだ!

これから4連勝は期待できない
なんなら連勝すらできないかもな

2017、2023より勢いないし得点力がない
監督の采配も消極的

やはり新たなヒーローが必要だよね
岩井、森とかが結果残してくれたらなー

とりあえず起きてても悔しいだけなので寝ます

ああ
No.750362
>>750337
どのチームも対策出来るほどのデータ無いからワンチャンあるんじゃない?
シーズン前本人も俺がJ1上げるって言ってたし
もうこれぐらいしかすがれる希望が無いわ

ああ
No.750361
>>750357
どの辺の席を希望するかによると思いますよ。
ただ単純に横並びで2席ならそこまで急がなくて大丈夫です。
でも希望席があるなら早いに越したことはないと思います。

ああ 
No.750359
>>750346
でも久保庭使って怒ったサポいたよ

ああああ
No.750358
今年は稀に見る混戦だし開幕11試合で10勝あげてるのにそっから23試合で7勝しか出来ないなんてあまりにも酷い。対策されるとはいえもっとやりようあったでしょ。少なくともあと3勝くらいは出来たはずだよ。

なんで毎回期待裏切るんだろ。よく千葉サポは悲観的すぎるとか言われるけどこんなこと毎回やられてたらそりゃ悲観的にもなるし信用なくなるわ。

まだ終わった訳じゃないから応援するけどもっと本気見せて欲しいよ。特に監督。なんだあの弱気な采配は。あんたが言うようにサポーターは本気出して応援してるんだからしっかりしてくれよほんと、頼むよマジで、、、

ああ
No.750357
J1昇格を見届けたくて、今度の札幌戦に初めて子どもと一緒にフクアリに行こうと思ってチケ買いました!そこで皆さま教えてください。。
もう指定席が完売していたので、SA自由席を購入したのですが、やっぱり9時からの一般待機列に並ばないと席は隣連続とかで取れないでしょうか、、?
11:40の一般待機列整理の時に行くのでは、やっぱり遅すぎますか?
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。。

ああ 
No.750356
さっき23年のプレーオフのハイライトをYouTubeで見てしまったけど…やっぱ自動で上がりたいなぁ…。
正直この時も基本的には地力で勝っていたにも関わらず自滅した印象。
10回戦って9回勝てる相手だとしても残りの1回をそこで引いてしまえばジ・エンド。
怖い、怖すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る