過去ログ倉庫

ああ 
No.755557
今日勝てないようでは、昇格する資格ないな。
ダメダメだだろ。
昇格するなんておこがましいわ。

ああ  
No.755556
情け無いなこのクラブ

市原市民
No.755555
とりあえずスピーカ―なおして。

ああ
No.755554
首位から7位まで勝点7差か…
次は1位、2位のつぶしあいだし連勝すればまだワンちゃんあるよ!
しっかり切替て連勝マストで!

ああ
No.755553
>>755550まじでありそうだから口に出すな

あくつ
No.755552
>>755534
あるよ。何言ってるの?ジェフを応援してる時間が無駄なだけ。

ああ
No.755551
頭でクリアしてぶっ倒れるとかチキンすぎる

ああ
No.755550
うちの代わりに大宮ちゃん昇格するだろうね 

ああ
No.755549
男性
勝たなきゃいけない試合で勝てない
本当にがっかりだよ

ああ  
No.755548
>>755534
かまってちゃんじゃん

ああ
No.755547
ホーム最終節でまたやらかし、6位プレーオフとかになり引き分けで昇格できず
みたいになりそうやな

ああ
No.755546
>>755538
お互い消化試合になる可能性が高い

ああ
No.755545
脳死の4-4-2でサイドからの放り込みオンリー
システムの引き出しも皆無
個の能力でなんとかここにいるだけ
プレーオフに残れればラッキーに切り替え

ああ
No.755544
秋田戦から何も学んでないじゃん。
引いた相手に何も出来ない。

小林、無策すぎ。ホントに今年でサヨナラしてくれ。
小林解任でいい。

ああ
No.755543
藤枝は引き分け上等のサッカーしてくることぐらいわかってるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る