過去ログ倉庫

さくら
No.755542
次節、

1位vs2位
3位vs5位

です。

4位のうちらは勝って最終節にいこう

ああ
No.755541
>>755520
調子のいい杉山を下げて絶不調のイサカで前半を棒に振ったからなー、監督。平等にチャンスあげるって話はどこにいったんだ

ああ
No.755540
次呉屋の穴埋めは誰?

ああ
No.755539
来シーズンに向けて
選手たちも相当数入れ替えないといけないよな

ああ
No.755538
男性 57歳 とりあえず
最終戦の今治は
今日でプレーオフの可能性は無くなった
のが、唯一よかったこと

ああ
No.755537
このFW陣じゃプレーオフ勝ち抜ける気がしない

ちーば
No.755536
プレーオフをホームでやりたい。

ああ  
No.755535
最大の盲点はまさか藤枝がここまでチキンサッカーやると気づけなかったこと
横断幕の勝ち点3云々は偽旗作戦だったとは笑

残留争いなんて意識にないものだとばかり

そこまで意識低い系だっととは
さすがに呆れた笑

ああ
No.755534
俺って生きてる価値あんの?

ああ
No.755533
他サポさんはスルーしましょ

にしても大勢詰めかけたジェフサポが居た堪れないなあ

ああ  
No.755532
横山石川がね。決められるところは沢山あったよ。勝てたゲームだった。今日ばかりは選手の編成も悪くなかったし。監督のせいにはできない。選手が落としたゲーム。

ああ
No.755531
イサカ→杉山
石川→呉屋or森

椿とカルリは変えなくて良かった。
ところで、品田はどこへ?

ああ
No.755530
マジでコーチでいいから坂本に代えて四方田さん入れるべきだったな ベンチに勝てるチームや昇格体験を知ってる人が居ないと最後はキツい

市原サポ大 
No.755529
男性
大宮に抜かれる

ああ
No.755528
別に勝ち点取るためには何やってもいいけど、藤枝は普通に批判に値する。

前へ次へ
↩TOPに戻る