過去ログ倉庫

ああ
No.755497
去年みたいにここから残り2連敗してプレーオフ圏外とかなるなよ

ああ
No.755495
来シーズン同じ監督ならサポーター辞められるよ

ああ
No.755494
メンバー戻したら点はいんないな
これじゃ1-0しか無理やん

ああ
No.755493
この相手に勝てないようでは・・

ああ
No.755492
今日1日で藤枝に対するイメージ変わったからな
そういうチームだったんだな

ああ
No.755491
藤枝の監督セットプレーコーチにいいな

ああ
No.755490
ストライカーがいない
石川は小森の代わりにはなれないのはわかってた

ああ
No.755489
男性
山口に引き分けていたらまだ話しは別だけど本当に勝負どころで弱いね

ああ
No.755488
大宮強い

ああ 
No.755487
横山あかんな

ああ
No.755486
大宮さん追加点本当?クラブJリーグに反映されてないんだけどこれから?

ああ
No.755485
混戦すぎる
あと2試合

泣いても笑ってもあと2試合

ああ
No.755484
広報
今週はSNSで練習中にヘラヘラしてる写真上げないでほしい

ああ
No.755483
男性
イサカ良くなかったわ何を見て使ったんだろ

hal 
No.755482
2部のコーチはね
IQを上げてナンボ
皆、下がってる

前へ次へ
↩TOPに戻る