過去ログ倉庫

ああ
No.758689
始まったばっかりだけど、そんなに引いてる感じしないね

ああ
No.758688
大分、気合い入ってるな〜

市原市民
No.758687
影気になるわ

ああ
No.758686
>>758683
判断はやいて

市原・千葉
No.758685
黄色ユニの方が見分けつきやすかったと思う

ああ
No.758684
大分が点取りにきてくれるなら嬉しいです

ああ
No.758683
攻撃が相変わらず雑
田口は相変わらずいない

ああ
No.758682
いいよ
エドゥ

さくら
No.758681
チャンスだったな

ああ
No.758680
コーナー集中!!

ああ
No.758679
dazn
めっちゃ良い天気

楊貴妃
No.758678
男性 66歳
アウエーの地どこに行っても、サポーターの大きな声援❗️頭が下がります。
そして僕は、誇りに思います。

きみつし
No.758677
サポーターがマジで12番目の選手だな。
皮肉なしでこのサポーターの熱量が1番のジェフの武器

たい
No.758676
男性 50歳
DAZNのボタンまでは、最後まで押せなかった。どこにいけば応援出来るだろう!

ああ  
No.758675
絶対、ぶっ飛ばす。

前へ次へ
↩TOPに戻る