過去ログ倉庫

ああ 
No.758674
信じる

ああ
No.758673
もう何も言わない
選手を信じる

ああ
No.758672
win by all
めっちゃ聞こえたよー

ああ
No.758671
WIN BY ALL!!コールすごい

ああ
No.758670
現地すごい声でてるぞ!
最後まで頼むよ!

ああ
No.758669
>>758654
過去最低といっても過言ではないですね

ああ
No.758668
ジェフサポ声すげぇ
ここ大分だぞ笑

ああ
No.758667
>>758663
デリキはもう無理でしょ
今日は呉屋さんがいないから代わりに入ってくることを期待したが、今日ベンチ入りもしなかったからもう使う気ない(出れる状態じゃない)

ああ
No.758666
なにがなんでもゴール
絶対昇格する、そういう気迫を出して戦おう

そういうのは相手に伝わる
ジェフの未来がかかってる

んん
No.758665
大分、被ゴール期待値が徳島に次ぐ下から2番目じゃん…この順位なのに
そしてホーム最終戦で勝ち点1で残留確定となる状況
守備固められたら厄介だな

地方犬
No.758664
男性
勝つだけ
ひとつずつ
残り全試合
頼む!

ああ
No.758663
>>758498デリキに対するやるせない気持は分かるが、ある意味では勝組で頭脳派なのかも、次節に期待してみましょう。

ああ
No.758662
男性
大分は手強いが、勝ちに行くぞ!
行くぜ!J1!

ああ
No.758661
>>758653
こんな緊張感のあるときに笑わすなよw 不覚にも味噌汁吹いてしまった。

市原・千葉
No.758660
勝ち点3はぜ対条件だけど
長崎と得失点並んでも得点数で下になってしまうから
2点差以上で勝っておきたい

前へ次へ
↩TOPに戻る